太陽光発電の普及
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


勘弁して~ - 2009.02.26 Thu

大阪 阪南市で電気工事をしている 川嶋電機商会です    川嶋電機商会携帯HPはこちら

住宅工事エリア 堺市、羽曳野市、富田林市、河内長野市、高石市、泉大津市、和泉市、岸和田市、泉佐野市、泉南市、阪南市、泉南郡(田尻町、熊取町、岬町)


2/26
今日はちょっと遅めに出かけました。疲れが限界だったので。
現場からは7時位には事務所に戻れたのですが、それだけじゃないですからね。やることはたくさんあります。

8時頃に事務所をでて、食事をし、テレビをみて くつろいでると。。。。。。。。。。

現場から電話。聞くと、なんだか大変な感じ。電話で指示してみるものの 解決できない。。。

なんか 現場に残ってる人が変なことしてしまってる。。。。。非常にまずいかんじなので

やむ得ない いくしかないか。。。いまから事務所に戻り、、、東大阪まで。。。。。

正直 疲れてるけど、、、、受け持った現場には誠意を尽くさねば。。。。。。11時前ですが

行ってきます。

                          <<ホームに戻る>>

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kawashima22.blog26.fc2.com/tb.php/10-4076b853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体が、、、、、、限界 «  | BLOG TOP |  » 結局は、、、

電気工事一覧

会社概要

クレジット取り扱い

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

